
9月より、SQEXのマーチャンダイジング部の松塚さんが謎のプロジェクトや謎の商品を公開していますねー。

@hidemi_mad_dog: ひみつプロジェクト


なにやら間取り図、お店の設計図のように見える。

そして、TGSの後に実はレジの所にこんな告知があったという・・・・

@hidemi_mad_dog: TGSの時、レジに貼ってあった看板です。続報は11月1日予定です。


ARTNIA・・とは?!

ARTNIAとは? by M_Alloc
ARTNIAとは? by M_Alloc


ARTNIAとは? by M_Alloc


ARTNIAとは? by M_Alloc

松塚さん作の塩ちゃんこ鍋、とっても美味しそうでしたよねwwww

年末3日間限定とかで露店出したらバカ売れしますね!

関連:メニューは塩ちゃんこ鍋(≧ω≦)b マッドドックが先陣を切って仕込みの準備!


ARTNIAとは? by M_Alloc

あの設計図が出た時から私はずっと「グッスマカフェみたいなSQEXカフェに違いない!」と予想しています。

だってほら、画像拡大したら「CAFE AREA」って書いてあるんだものwwww
あと、もしかしてミッドガル模型とか英雄様を寝かせる場所が用意されているんじゃないかと勝手に予想してみたの図↓
ARTNIAとは? by M_Alloc


TGSでの物販の壁画にあったような「MD部として今後どのようなスタイルを目指していくか?」のメッセージとなるART WORKが飾られたり、今までの商品が展示されたりするのではないでしょうか?
それらを眺めつつ、FFにちなんだお菓子と飲み物の販売をするのかなー?
図面には椅子とテーブルがたくさんありますものね。
(ドラクエは既にルイーダの酒場があるのでARTNIAはFFメインなのかしら?)


なにはともあれ、続報は11/1を待て!!



WoLさんのトレアツミニ改キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

@hidemi_mad_dog: ご期待にこたえて!




その他、
■先日のNYCC2012では未発表の商品展示はありませんでした。
関連:Photos from New York Comic Con 2012 ←写真たくさんあります!


■今月のHobby Japanより、
関連:FFクリーチャーズ改 Vol.5・トレアツミニ改セフィロス・PA改ルーファウス(このヘクトパスカルが!!様)
シークレットはオメガらしい。

■新商品予約
FINAL FANTASY BRIGADE メタルチャーム BOX 12/7発売
FINAL FANTASY BRIGADE マスコットステッカー
FF-reunion様より)


■FF大人の飲み会にいってきました。
去年から始めて通算6回開催、asanagiタンayuさんshinozouさん、匿名さん1、匿名さん2のフルメンバー6人がやっと全員揃ったのは今回が初でした。

フランス旅行のお土産にジャン・ポール・エヴァンのチョコを贈ったぜぃ!
そしたら北海道土産の六花亭詰め合わせセットやハロウィンクッキーをもらったぜぃ!

いや~ここでは書けないゴニョゴニョ話とかあってですね、約2名がベロンベロンにワインで管巻いてましたんwww
とりあえずFF25周年展、参加された方もスタッフの方もお疲れ様でしたー!!











関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



