上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4ヶ月ぶりの更新です。
やあ、みんな元気かい?子供を産んでも変態仮面フォォォオオ!!なAllocだよ~!

さて、6月13日の東京おもちゃショーの商談見本市にいってきましたので、写真をUPします。

この記事では主にスクエニブースをざっくりご紹介しまーす。


産後最初のイベントが雨とはさすがに雨女だけあるぜ(´Д⊂ヽ


まずは、一番の目的、スクエニブースへ。

結論からいうと、今回FF関連で新作の発表はありませんでした。
情報としては既にTwitterやFacebookにて公開されている商品のみでした(´・ω・`)ショボーン

IMG_5215

既に予約も開始しているディシディアのWoLさんのトレーディングアーツ改ミニが初展示でした。



WoLさん、WoLさんWoLさああああああんん!!って叫んでたら通じたのか、
最近ついにWoLさんがプレイアーツ化されることが決まって私、大歓喜!!(・∀・)




いやった~~!!願いが叶ったよ~~(´∀`*)
レディアントソードも再現されるっぽい。

て、話がそれました。引き続き、おもちゃショーで初展示だったのは、
トレアツ改ミニのエースとジタン。

IMG_5212

IMG_5210

新作があったのはスマイル・スライム関連でした!


スライムのブランケット
IMG_5225

これお子さんに被せたら、頭にスライムが乗っかるわけですよww
かーわーいーいー♪
もう少ししたらウチの子にも買ってあげよう(´∀`*)ウフフ


続いて、スライム腹巻ィ!!

IMG_5228

スライム円座クッションといい、最近スマイル・スライム商品はなんて奥様にお優しいのでしょう。
体が冷えやすい女性のお腹を微笑ましい笑顔でそっと守っ・・(以下省略。


続いて、スライム スリッパァ!!

IMG_5229

これ、スライムのティッシュカバーと同じ素材だと思うのでフワッフワのモッフモフですよ!

TL上でもスライムのティッシュカバーは好評ですねえ。


スライムのがま口財布ゥ!

IMG_5227

チェーンが付いているので、鞄にくっつけられるね。


スライム正座クッション!

IMG_5224

Oh...かわいいスライムをケツで押し潰して正座すれば脚が痺れない優れものですよ、奥さん!


スライム ダイカットクッション

IMG_5231

今までの平たいクッションよりややふんわりなクッションだね。

IMG_5232

ドラクエXより、ふうせん3姉妹のクッション。

IMG_5233

ドラクエXより、ケーキ神。


スマイル・スライムシリーズは奥様やお子さん向けにグッズ展開していってるので、そのうちキッチン用品とかインテリア関連をどんどん増やしてお部屋をスマイル・スライムで埋めてしまおう計画なんじゃないでしょうか?!ww


東京おもちゃショー2013

バトエンが20周年ということで、1993年からの復刻版を含めた全37作品の記念セットを発売だそうです。
2013年8月中旬発売で680円。

また、新たにバトエンGXシリーズが9月に発売予定だそう。


以上が東京おもちゃショー2013 スクエニブースの新作発表分になりまーす。

引き続き、バンダイナムコ、タカラトミー、ベビー用品のレポをします。



さて、スクエニ関連の他の情報がE3でわっさわさと出てきましたね~

E3で展示された新作未発表グッズは、とくにないけど、展示されるのが初だったのは
・FF10 HD記念? ティーダとユウナのプレイアーツ改プロトタイプ(未彩色)
・LRFF ライトニングのプレイアーツ改プロトタイプ(未彩色)
でした。

写真は電撃さんとこへどうぞ~。

その他多すぎるFF情報はもう、おっつかないのでFF-reunionさんとこでまとめて見る!!
ヴェルサスじゃなくてFFXV早くプレイしたーい!!






関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。