
FFVIIファンがフィギュア化を待ち望んでいたルーファウス神羅がついに発売されました(*´д`*)

DSC05650alloc

箱の外観
IMG_6101alloc

蓋を開けると、そのまま飾っても良いようにデザインされています。

IMG_6100alloc


お値段は8千円以上というプレイアーツ改。専用ディスプレイ台座がついています。

DSC05645alloc

その脇に書いてある、付属の首の取り付け方のイラストがシュールですw

DSC05646alloc


はい、全貌でっす!

IMG_6104alloc

あえてジョジョ立ちさせてみました(  ̄3 ̄)
ちなみに、このルーファウスタオルには北瀬さんのサインが入っています(´∀`*)
(TGS2012のゲーム大賞授賞式でサインをしてもらって以来洗ってないよw)


ルーファウスの顔ってこんなに意地悪そうな顔してましたっけ?w
なんて腹黒そうなお顔をしているのでしょう!!

IMG_6106_edited-1alloc

首は360度グルッと回ってしまうんだよーwww

IMG_6114_2alloc

ちょっと下を向くと目が窪んでさらに悪人面になります。


サタデーナイトフィーバーなポーズもバッチリきまります。

IMG_6117_edited-1alloc

腕はこのくらいあがります。
腕は二の腕に可動部位がないせいか、少し動きが足りない気がします。
腰に手を当てるポーズがあまりきまりません(´・ω・`)


見下し過ぎて、むしろ見上げてる~~ぅ!
IMG_6123_edited-1alloc

胴部はこのくらい曲がります。


膝の可動はクリック関節なので、このくらい動かせます。
IMG_6126_edited-1alloc

「ええい、この裏切り者め!」とでも言いたいのか、ケットシーを蹴り飛ばさんとする社長。


中に着ているシャツの裾が邪魔して脚は上へはあがりません。
IMG_6128_edited-1alloc


股関節もクリック関節なので横にこのくらい開脚します。
IMG_6130_edited-1alloc

太腿や二の腕の可動部位が今回はついていないので細かく手足は内側や外側にまわすことはできません。
そしてジャケットも邪魔しているので、ルーファウスはあまり可動に期待はできません。
が!
そこは、ほら、ACFF7の設定ですからねコレ!
社長はほら、偽装車椅子生活で体が鈍ってしまって、あまり動けないんですよwww

そもそもゲームの中でもスーッと立って銃を打ってるだけで、派手にアクションしない人ですから!


首は付け替えパーツが付属。
IMG_6135_edited-1alloc

なにこれ怖いよ

IMG_6140_edited-1alloc

こっちの包帯顔の方がカッコイイですねえ~

IMG_6144_2alloc

私の元へ届いたPAKの顔は顎のラインの塗料が剥がれていて白くなってました。
ヨーグルト食べこぼしたのかな?wwwww


IMG_6153_edited-1alloc

気づけよ、親不孝者!


IMG_6158_edited-1alloc

写真ではわかりにくいですが、白いペイントにはラメが少量入っているようで、若干キラキラしています。
服の皺を出す為にたくさんエアブラシでグラデーションが入っています。
こういう塗装は改ならではですね。


IMG_6160_edited-1alloc

社長は立っているだけでカッコイイ
IMG_6162_edited-1alloc


このジェノバBOXが軽すぎてですね、
撮影中にちょっとでもバランスを崩すとコロコロ~っと派手にどこかへ飛んでいってしまうんですよwww
やっぱりジェノバはリユニオンしたくてセフィロスを探してるんですかね~w

IMG_6164_edited-1alloc

付属品は替え手、銃、ジェノバBOX、替えヘッドパーツ。。。
IMG_6171_edited-1alloc


以上、簡単なレビューでした~。


おまけ(・∀・)

DSC05651alloc

レノさんだって社長のPAを首を長くして待ってたはずよね!


DSC05653alloc

お(・∀・)も(・∀・)て(・∀・)な(・∀・)し!


DSC05654alloc

?!


DSC05656alloc

ごめんなさい、一歩間違えると場末のホストにしか見えないwww


DSC05658alloc

社長のプレイアーツ改とレノさん(旧PA)ではこんなに身長差があるんですΣ(・ε・;)


DSC05659alloc

ルードがPA化されない事に凹むレノさん。


DSC05655alloc

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


DSC05660alloc

しかし、そのハゲ、バーコード付き。。。


DSC05661alloc



DSC05663alloc

レノ「違う!ルードはもっとこう、サングラスの下から覗く円らな瞳が優しいんだぞ、と><」


社長「お前さ~そんなにルードをPA化して欲しいならMDラジオにでも毎日嘆願書送ったりしてみなよ~」


IMG_6179_edited-1alloc

このネタの為だけにHITMANのプレイアーツ改を買っておいた私、立派な奴隷だと思うの(スクエニ様の)




次回はプレイアーツ改ユフィとヴィンセントをレビューします(´・ω・`)/~~















関連記事




いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます!プレイアーツの記事なんかは購入の検討にとても助かっています!!
今ヴィンセントの購入を考えているんですが、もしお手元にヴィンセントがいらっしゃるなら是非レビュー掲載をお願いしたいです。宜しくお願いします!
【2014/10/14 18:40】 URL | ゆきじ #-[ 編集]
◾︎ゆきじさん
こんばんは!
もうイベント記事の時以外は更新もしていない、レビューもしていない当ブログにお越しいただきありがとうございます!
そしてとても嬉しいコメントをいただき、とても励みになりました(´∀`*)
ヴィンセントのPA購入しているので来週UPできるように頑張ってみます!!
いや〜本当にありがたいです!
【2014/10/14 20:19】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



