上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/09/18から東京ゲームショウ2014が始まりました!
今年も(もはや)スクエニの物販だけを見にビジネスデイから行ってきたので
写真をたくさん掲載しまーす!

今回の目玉をMD部の渡邊さんに聞きました。
ずばり、

FF7ACクラウド・ストライフのプレイアーツ改の初展示!ババーン!!

IMG_8655


お顔を拡大してみました
IMG_8655

いい(≧∇≦)b イイネ!!いいんじゃないかい?!
かっこいい~♪

IMG_8689


IMG_8660


今回はなんと合体剣が分解した状態でそれぞれ付属します!
なんて豪華なんだーーーー!
でも、これブリスターパック作るの大変そう?ww
すっごく大きい箱になりそうな予感。

IMG_8657


替え手も左腕は袖ありの状態にもできますね。
IMG_8658
そしてもう一つ初展示の目玉はダースベイダーのプレイアーツ改です。
デーデーデーデッデデーデッデデー♪

IMG_8577


ごめん、今回フラッシュの直にフラッシュ焚いてるから超まぶしい写真ばっかりなの。。。

IMG_8579

IMG_8581

IMG_8582


さて、ここからは以前のイベントで発表されたものや、
松塚さんのTwitterなどで既に告知済みの新商品のご紹介です。

FF7ACより、バレットのプレイアーツ改の初展示キタ━━(゚∀゚)━━!!

IMG_8665

FF7にやっとオッサンキャラのフィギュア化きたよコレ( ;∀;) 待ってた~~


IMG_8668

みてくださいよ、このおっさん臭さっぷりときたらぁwwww
アバランチのリーダーの腕っぷしにはちゃんとタトゥーも入っていますよ~


IMG_8669


わ!拡大してみると腕の血管まで浮き出てるじゃん

IMG_8674


替え手
IMG_8670



そして、ACティファ

IMG_8648


キーヴィジュアルのポスターにもあったあの憂いを帯びた表情パーツもついています。

IMG_8650

IMG_8649


まるでパンチラ&美尻鑑賞要員にはならなそうなACティファさん


もう一つの表情パーツの方はめっちゃカワイイです(*´д`*)

IMG_8654


DCコミックスの方にまいりましょう

ヴァリアント プレイアーツ改 ハーレクイン

IMG_8636


今回のハーレクインは可愛いお顔してるっぽい?!

IMG_8634



ヴァリアント プレイアーツ改 ダークサイド




こちらは公式で既に予約開始しています。 →e-Store
ダークサイド



ヴァリアント プレイアーツ改 ホークマン

IMG_8624


とにかくこれもデカイwww

こちらは公式で既に予約開始しています。 →e-Store
ホークマン


ヴァリアント プレイアーツ改 ジョーカー

IMG_8616


ホビットよりゴラムのスタティックアーツミニ
IMG_8613



バットマン アーカム・オリジンよりジョーカー
IMG_8610


こちらは尼でも予約受付中です




ヴァリアント プレイアーツ改 バットマン・アーマード
IMG_8608


出すぎて何のシリーズのどのバットマンなのか頭が混乱するバットマンきた~w

バットマン アーカム・オリジンよりロビン
IMG_8601


こちらも予約受付中。



Halo2よりマスターチーフ
IMG_8594


IMG_8596



タイタンフォールより、アトラス
IMG_8588


予約受付中です。


IMG_8591



バットマン タイムレスより、スチームパンク
IMG_8568


なんじゃこりゃああwwwすっごい造形大変そうww

IMG_8571


IMG_8569


バットマン タイムレスよりワイルド・ウエスト
IMG_8557


IMG_8554


タイムレス・シリーズはどれもカッコイイですねえ
これはヴァリアント・シリーズのオリジナルなのかな?

バットマン タイムレスより、スパルタ
IMG_8545


これてっきり映画、300のプレイアーツなのかと思ってた~


IMG_8543


バットマン タイムレスより、ブシドウ
IMG_8538


これはまた外人受けしそうな商品ですね
IMG_8539

IMG_8534

IMG_8533


プレデターのプレイアーツ改!
IMG_8527


きもいよ~~~www
IMG_8526


IMG_8528



もう一つヴァリアント プレイアーツ改 プレデター
IMG_8516


キモイけど造型がすばらしすぎて、ついUPしちゃうwww
IMG_8515


これは原型師さん、完璧なお仕事してますね~
IMG_8517


IMG_8522



先日のARTNIAすばせかイベントでもお披露目されていた、
野村哲也さんデザインのバットマン
IMG_8501


IMG_8507


IMG_8506


FF12より、フラン
IMG_8682

IMG_8680


フランのお尻がもっとみたかったよぅぅ
私、12プレイしてた時はいつもフランを先頭にしてケツ追っかけてたわ。



KH2より、ロクサスのプレイアーツ改
IMG_8677

こちらは予約受付中~ →eStore
3.jpg

KH2 ソラ プレイアーツ改
IMG_8678


予約受付中~ →eStore


そして、MGSのプレイアーツ改はコナミブースにありました。

MGS ヴェノム・スネーク野戦服
IMG_8700


スカルフェイス
IMG_8706


クワイエット
IMG_8707


燃える男
IMG_8704


IMG_8703


あとスクエニブースでは、他にデブチョコボが狭そ~に展示されていたりw

IMG_8690

これを持ち帰っている人を何人も見かけたのですが、
大きすぎて袋からはみだしていて、直接腕に抱えて持ち帰っているオッサンもいましたwwww
わははww帰りの電車内どーすんだべww


スライムサブレに三つセットになったスライムタワーギフトボックスが登場!
スライムサブレに三つセットになったスライムタワーギフトボックスが登場! #TGS2014  #ドラゴンクエスト


ばくだんいわのクランチチョコもあるよ!
ばくだんいわチョコクランチも登場!今冬発売予定。 #TGS2014  #ドラゴンクエスト


その他、大量の写真はFlickrにUPしています!
TGS2014


スクエニ関連情報:
・スクエニのTGS発表まとめ。 FF15、FF零、Vita版Agito、聖剣RoM、FF7Gバイク、ブレイブリー(めっつぉ
・スクエニNEWS:「東京ゲームショウ2014」ビジネスデイ初日(FF-Reunion



今回のスタッフTシャツを撮影させてもらいました。
スクエニMD部のTシャツを撮影させてもらいました。残り3日間も物販頑張ってくださーい! #TGS2014


今回はナベさんにお話を伺ったんですが、
TGSに間に合わなかった展示品も多数あったりそうです。

私「ダースベイダーが展示ってことは今後ルーカス・フィルムとか他の映画関連商品も出るんですか?」

ナベさん「・・・・言えません!!次回のNYコミコン(現地時間、10月9日~12日に開催)までお待ちください><;」

プレイアーツ改は海外向けの商品が多いので、NYCCが楽しみですね!!

ところで、松塚さんのTwitterにはデブチョコボの可愛らし姿がたくさん載っていましたが、




こういう小道具(帽子とかジョッキとか)は全部スタッフの方達が持ち寄ったもので撮影したんだそうです。
熊ちゃんがシルバニアファミリーの道具で遊んでいたりすると、
それを見た松塚さんが「それいいね!」とフィギュアを並べて撮影したりするんだそうです。


そして、現在ARTNIAで開催中のハロウィン企画もほぼスタッフによる手作りの飾り付けだったりするそうで、
店内をよ~く見て、あ、こんなものが使われている!ってのを見つけて楽しんでください、とのことです。
11月初旬までですので、これはぜひ行くしかない!!





関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。