
今更の報告ですが、2015年10月中旬、第二子を出産しました~。

201601212215424d3.jpeg
(↑生後5日の次女と2歳7ヶ月の長女)



(↑生後1ヶ月の次女と2歳8ヶ月の長女)

生まれたのは3220gの女の子で、母子ともに元気です!

いや、嘘です。2歳の長女と乳児の世話でてんてこ舞いだよぉぉ。。。

今年はますますブログどころかイベントにも参加できなさそう(´Д⊂ヽ

でも5月に幕張で開催されるドラクエのリアル脱出ゲームには参加予定です!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


そして早くも次女さんは生後3ヶ月、生後100日を迎えました。



生後1ヶ月の時と同じ服を着てるんですが、たった2ヶ月で7cm大きくなって手足が袖口からニョキっと伸びています。

チョコボと比べると頭も一回り大きくなったなーってわかるww

毎月このデブチョコボさんと月齢写真を撮って、1年後にどれくらい大きくなったか比較するのが楽しみです(^O^)

長女は普段、このデブチョコボのぬいぐるみでオムツ替えごっこ遊びをしております。
なかなか使い勝手が良くてオススメですw
関連記事




赤ちゃん可愛いです(^^♪
同じく子育てに仕事に忙しく、もうフィギュアやFFどころじゃない状態です笑
プレイアーツは子供の餌食になったのもあります(^_^;)

Marshal.Allocさんの以前のプレイアーツのぶっとんだ雰囲気のブログで何度も笑わせてもらいました。

フィギュア収集もプレイアーツ改のセフィロスが発売したとしたらそれで引退かなと・・・

頑張って下さい 応援しています。
【2016/02/26 07:37】 URL | カモメ団 #-[ 編集]
■カモメ団さん
こんにちは!お返事遅くなりごめんなさいね(;´Д`)

カモメさんも育児中なんですね!お疲れ様です!
…なかなか自分の時間が持てない、お人形やミニチュアを広げておけないから趣味を思う存分できないですよねv-406

5,6年前のぶっ飛んでいた頃のブログはですね、、実はあの頃病んでたんですよww
だからテンションが大変おかしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも今でもあの頃のイキイキとした自分が羨ましくなりますね!何でも手作りしたり、どこへでも出かけて、たくさんの情報を掻き集めるエネルギーに満ちていましたからwww

セフィロスPAKで収集はひと段落という方は多そうです。
私も後はセフィロス、リメイク版クラウド、バレット、出るであろうシド、もしかするとリメイク版エアリス、ティファ…あるぇ?!FF7Rだけにしても全然収集が終わらなーい/(^o^)\ナンテコッタイ

カモメ団さんも、お子さんが友達と遊ぶようになって落ち着いたらぜひ、またプレイアーツを集めたり遊んでみて下さい!
私もそんな日を夢見て?お人形の為のミニチュアなどは100均でちまちま今も集めています(*^^*)
【2016/09/17 09:20】 URL | Alloc #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



