
P1000122.jpg


しばらく仕事で徹夜(またかよ)などをし、ロムってました。
ストレスとサイトを更新できない欲求不満が爆発

土曜出勤の際、コンビニで
『ドラクエ・モンスターズ・コレクション4』を発見!!

8箱全部買ったら、上司が
「だったらこの空き台箱自体ももらえば?」
と言ったので、店長さんにOKをもらって
台箱ごと持って帰りました~~★(←大人買いってか、大人げない)

んでもって、今週から通勤途中(笑)に考えたネタを
8話連続アプしま~~す!もう作ってあって、後はアプするだけだから待っててね~!

拍手ありがとうございます!
■杜若さん 1日
■レンさん 2日


■杜若さんへ
こちらこそ、拍手いただいて、ありがとうございます!
ええ?!ククゼシコミュまで入っていただいたんですか?!
報告ありがとうございます!
まだmixiへはロムり中なので、さっそくログインしなくちゃ。
コミュでもよろしくお願いしまーす♪

■レンさんへ
本当だぁ~!もう1週間後なんですねw
どうしよう、結局痩せる間もなかったっす☆
私はルーズな方で、土壇場まで何も用意をしないから
たぶん、前日にメールして待ち合わせ場所を聞いてしまいそうですw
私も楽しみにしてまーす!
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



